BPP(ベストポジションペーパー賞)

6/22、23とソフトウェアテスト好きが集まるWACATEという合宿形式のワークショップに参加してきた。今回で4回目なんだけど、いつも本当に楽しいんだよね!!参加するたびに、何か一つは悩みが解決する気がしてる。

今回はこの大好きなワークショップでベストポジションペーパー賞という素晴らしい賞をいただいちゃいました!! ポジションペーパーというのは自己紹介&参加表明のペーパーで、WACATE申し込みのときに一緒に提出するもの。 いつも参加者は合宿の間に全員分のポジションペーパーを読んで投票するんだけど、50名分だと読むのが結構大変なんだよね。 なので、見たときににホッとしてもらえるかな~と思って、今回は手書きの絵にしてみたのが良かったのかなと。

もしかしたらとは思ったけど、実際に頂くとめっちゃ嬉しい。゚(○ノω`o)゚ 嬉し過ぎて元々は白黒なんだけど、絵に色付けして公開してみた(笑

「やってみようぜ!」

f:id:nemorine:20130625000026p:plain